人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angler's Notes from Southern Alps

sanpeiinnz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

夏です。

夏です。_e0098148_1934135.jpg


ようやく、ほんとうにようやく、夏らしい毎日が、クイーンズタウンにやって来ました。
すっきり晴れた空と穏やかな風。
こんなときに、綺麗な景色の中で大きいドライフライを「どっか~ん」と投げて、それに大きいマスが、やっぱり「どっか~ん!」と食いついたら、そりゃもう、最高です。

しかし!



・・・・・・・。


忙しくって、ぜんっぜん自分の釣りには行けません。
やっと夏だってのに。トホホホホ・・・。

by nzsanpei | 2010-01-26 19:07 | その他 | Comments(2)
Commented by eiga at 2010-01-28 12:04 x
抜けた空の色がまったくうらやましいです。ご察しの通り、札幌は真っ白です。
Commented by nzsanpei at 2010-01-28 16:47
>eigaさん
はい。やっと夏らしくなりました。魚たちのドライフライへの反応も、やっと夏らしくなってきました。まだ70点くらいですけどね。

もう少しで雪まつりですね。今年は雪不足の心配はない、と聞いています。


<< 1月27日 風吹く湖      1月17日 初めて行く場所 >>