人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angler's Notes from Southern Alps

sanpeiinnz.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

プロフェッショナル

プロフェッショナル_e0098148_112257.jpg


先日ちょっとした機会があって、友人のプロ・カメラマンに撮って頂いた一枚。
自分はあまり写真を撮ってもらうことが多くはなくて、このブログにも登場することはほとんどないのですが、これだったらお見せできます。笑

しかしまあ当然のことではありますが、やっぱりプロってすごいですよね。


それで次の写真は、そんなプロカメラマンの技と、フィッシング・ガイドの技が見事に合体した一枚。

プロフェッショナル_e0098148_1172358.jpg


フックアップ!

ちょっとピントが甘かったらしくて納得いかなかったようですが、それでも、決定的な瞬間を写真に収めました。
ちなみに魚は、45cmくらいの元気なブラウンでしたよ。


ということでこれらの写真にはちゃんと著作権がありますので、無断でのご使用はご遠慮下さい。

by nzsanpei | 2013-12-14 11:15 | 釣りあれこれ | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2013-12-14 11:33
こんにちは。ミィです。
どちらの写真もカッコいいですね♪自然の大きさを感じますね。こんな所で釣りをしたら気持ち良いでしょうね♪わたしは枝や落ち葉を釣るのが得意なので、、、こういう広い場所いいなあ(^-^)
そちらは真夏でしょうか。日本は、今日も寒いです(>_<)
Commented by nzsanpei at 2013-12-14 12:15
>ミィさん、こんにちは。
はい。こちらは真夏と言うには少し早いですが、夏です。
自分で言うのもなんですが、写真はカッコいいですよね。笑
こういう場所は、ニュージーランドにはけっこうあるんですよ。伸び伸びロッドを振れる場所は、確かに日本よりは多いと思います。でも、日本のフィールドだって、素晴らしいですよね。
寒さに負けず、頑張ってください!
Commented by lc4adv at 2013-12-15 18:01
素晴らしい写真ですね。
2009年11月だから、4年前にサポートして頂きました。ルアーですが。
次回はフライで行きたいと思います。
Commented by nzsanpei at 2013-12-15 19:52
>lc4advさん
お久しぶりです。
「2009年11月でルアー」ということで記録を探ると、「あ!」という感じでした。お変わりなくお元気そうで何よりです。
このブログをチェックして頂いていたんですね。ありがとうございます。
ルアーでも、フライでもぜひまた遊びに来てくださいね。歩くところもまだまだたくさんありますから!


<< 12月23日 記録更新!      12月5日 ニジマス釣り >>