Angler's Notes from Southern Alps

sanpeiinnz.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 07日 ( 1 )


2017年 09月 07日

2017-18 ライセンス

e0098148_08223730.jpg
新シーズンの開幕も間近。
冬でも釣りができる近所の川でスイングしたりもしていますが、ジェットボートがうるさくて。。。
いつも1時間くらいで帰ってきてしまいます。



e0098148_08221610.jpg

さて、新シーズンのライセンスの値段は先日の投稿でお伝えしましたが、先日私の手元にライセンスが届きました。
今年はニュージーランドにブラウントラウトが持ち込まれてから150年の記念の年。
ということで、ライセンスにもそれを全面に宣伝する(?)デザインになっています。
ちなみにその150年前、ブラウントラウトの発眼卵はタスマニアから持ち込まれました。
さらにちなみに、ニジマスはカリフォルニアから来ました。
豆知識。笑

レギュレーションも簡単にチェックしてみましたが、周辺エリアではとりあえず大きな変更はないかな?という感じ。
あとは、ライセンスにバックカントリー・ライセンスを付加するのみ。
いや、フライも巻かなきゃダメだった。汗

ということで、新シーズンの準備が着々と整ってきています!



[PR]

by nzsanpei | 2017-09-07 08:32 | 釣りあれこれ | Comments(0)