人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angler's Notes from Southern Alps

sanpeiinnz.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

夏真っ盛り

夏真っ盛り_e0098148_1218299.jpg

我が家の家の柱にくっついていた、セミの抜け殻。
いいですねえ。
ワクワクしますねえ。笑


12月は、とうとうほとんど雨も降らないまま過ぎようとしています。
気温も例年以上に高くて、良い夏です。
川は渇水気味で、一雨欲しいところです。(と書いていたら、いきなり「バラバラッ・・・」と雨が降り始めた。)

いよいよ年末年始。
明日からは、毎年この時期にお越しの常連Sさんと、1週間ビッシリ川に缶詰(?)です。
昨年は荒れ狂う天候の中、それでも良い釣りをしたSさん。
さて、今年はどうなることやら。
終わったら、レポートしますね。


さて・・・・・。

このブログをお読みいただいている皆様。
2011年は温かなご支援を頂きまして、ありがとうございました。
来る2012年もどうぞよろしくお願い致します。
そして来年が、皆様にとって実り多き1年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。

by nzsanpei | 2011-12-29 12:24 | その他 | Comments(0)


<< 年末年始~前半      12月24日&25日 渇水です。 >>